時代の流れ早すぎやて

最近謎にカフェ巡りが趣味になってて特にスタバに行くことが楽しみすぎてワクワクする変態気質な大学生です。飲みすぎると糖尿病になるのでおすすめは糖分の少ないソイラテです。
誰かカフェ巡り一緒にしましょ〜う!

さて。

今の時代本当にタイトル通り

「時代の流れ早すぎやて」と思います。
ネット社会になってきてどこでもyoutubeやNetflixなどが観れてすごい便利な時代になってきたと本気で思っています。
しかし,中には「これだけかー」,「面白くない」とか言っている人がいますが最初は「??」となりましたが気持ちはわからんでもないです。🤔

なのでそういう人達用のためにおすすめしたいことがあります!
⤵︎ ⤵︎
もっといろんなことに挑戦すべきだと思いました!!

僕はやりたいことは今すぐにもやる方でそのためのことなら予定を削ってまでも取り組むぐらいです!
やりたい挑戦をすぐに沢山することで飽きることが無くなり、youtubeを観る以外にも他のことにも興味が出てくるので、まずは自分の心に素直になって自分が今やりたいことをしてみるのがいいと思いました!!🤗🤗

文章力や書くことも疲れてくるので長文は難しいですが多めにみてくれると嬉しいです💦🙇‍♂️
では今日はこの辺で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?