20歳になりました!大学を辞めてたこ焼きの夢を目指している僕が今思ってること。

 

〇〇たこ焼きの双子の弟
こうたろうです!!


僕と兄は今日で20歳の誕生日を迎えることができました!🙌✨

 

そう,生まれてから20年も経つのです。

 

物心ついたのは小学6年生の時で

今の精神年齢は8歳だそうです。

 

 

いつまでも無邪気で子供ぽくて良いと思ってます笑笑

 

 

今回は、20歳になったと言うことで1年前の自分と比較してみました!

 

ちょうど1年前は大学に行ってて

授業も真面目に行って

単位も全部取っていました!

 

そして当時好きだった彼女とも仲良く付き合っていました。

 

そこら辺にいるリア充大学生やったと思います。

 

しかし、こっから先から不運なことが連続で起こりました!

 

一番は彼女関係です!!

あまり言いませんが、1年前のことを考えると物凄くしんどいです!!

 

 

昨日のことかと思うくらいその時のダメージは僕にとってでかく、

天国から地獄に突き落とされた気持ちになりました。

 

 

そっから正直あまり楽しい生活がなく,

正確にはあったのですが,楽しめなかったのです。

 

けれど今はたこ焼きをメインに楽しく生きています!!

 

それは今ある最高な環境のおかげだし、

 

友達や先輩方の周りの支えがあったから

なんとか心折れずに前に進んでいます。

 

でも、あの出来事は無意識な思い出してしまいます…

 

忘れたくても忘れないのです、特に夜は。

 

あの日のことを恨んだりしてしまうこともあります。

 


『見返したいっ!!!!』


 

 

そんな思いが強くなり、

 

こう思うようになりました。

 

 

あの悲しい出来事が原動力になっている。

 

これは事実です!!

 

あの辛い日々があったから今がんばれています。

非常に悔しいです!!

見返したいです!!

恨みたくないけど、見返したい!!

 

そう思うようになりました。

 

 

だから今しているたこ焼きのことも

他の活動も本気で取り組めています!

 

まだまだですが、そこの芯の部分はずっと燃え続けています‼️❤️‍🔥

 

これからも本気で取り組みます!!

 

そしていつか驚かせたいです!!

 

あの人に届くまで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?