東京旅行してお金の本質に気づいた

今回は友達と卒業旅行みたいな感じで東京に遊びに行ってきました!!🤗✨✨
コロナのこともあるので人混みの多いところは避けたり消毒徹底したり結構工夫して遊びました!
このnote書いてる時も東京なんですけどね笑

他の友達の分のお土産も買ったところで約2日間通して気づいたことがありました。企画として所持金は少なめで東京に行きました!

東京に行って気づいたことはタイトルにあるお金の本質です💰
少ない所持金の中どうやってお金を使うのか?どこにお金を払うのか?と考えることが多かったです💦
そして気づいたことは人は価値のあるものにお金を払うんだと気づきました‼︎

僕の場合安いホテルだけど質は良く,スタッフも親しい人で寝心地も最高でした〜笑😄
ただ高級ホテルに泊まったとしてもスタッフの対応が悪ければあまり行きたいとは思わないです。
「価値」というのに凄くこだわっていった結果全然お金を使うことが無かったです!😲

似た目だけではなく本質を捉えれるような人にこれからもなりたいと思いました!!
価値と価値の交換をこれからもしていこうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?