幸せに生きるにはこれだと分かった!

こんにちは!歯磨きしている最中に踊っていたら喉詰まりかけて死にかけた大学生です😄

幸せに生きるためには、お金?健康?時間?人間関係?

どれも当てはまっていると思いますが
結局は本人の意識次第だと僕は思います!!

どんだけ貧しくても幸せな人もいます。
どんだけ健康でも辛い人もいます。
どんだけ時間があっても暇な人もいます。
どんだけ人間関係良くてもただ合わせてるだけの人もいます。

バランスが大事です!

意識次第でなんでも変わってくるものですが環境も大切だということも思ってきました笑笑

皆さんの意見も聞きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?