⏰大学生の時間の使い方⏰

note書いてる人多かったので乗りで書いてみました〜

後,3ヶ月後くらいに20歳になる者です。
福田浩太郎と言います。

文章で人の運命変えれる人ってマジで凄いなって思います。

文章でお金を稼いでる人,感動を与えている人
まじで尊敬してます。


このnoteは時間について書いてます!
(ある人を参考にしてます)

今大学生のみなさん!もしくは誰かさん!
皆さんはどこに時間を一番使ってますか⁇🤔

人は時間軸の中にしか生きられないので、

きっと時間の使い方を極めることが生きることにも繋がってくるのではないかと思います。

このnoteを読んでくれる人が明日から少しでも時間の使い方が1時間でも変われば,

その余波は1年後結構凄いことになっていると思います。


時間は好きな人と過ごすために使った方がいいです。

家族,彼女,親友,自分が大切にしたいと思ってる人たちに使うべきです。

映画『余命10年』は愛してる人ためだけに生涯を使う。

そんな描写があって,これは一種の究極であると思った。

自分という存在が生み出せる全てを1人に捧げる。

そのカップルめっちゃ生きてたし,

何より幸せそうすぎたんです。

結果的に映画になって,

たくさんの人の運命を変えていると思う。

実話だから余計感動します。

人は19歳から人生の後半と言われてます。

あっという間ですね。

だから愛する人と生きることに全力を使おう。

誰でも良いのですが,そういう関係を持っている人が大切。

そういう人は世界に行きまくれば見つかります。
僕も世界をもっと見たいです。


まだそういう人が見つからない人は人と関わってないのだと思う。

イベントとかにも参加してみましょう!

ボーッとして大学4年間を過ごすか,

大切な人と4年間過ごすか,

どちらを選ぶかは自分次第です。

そして僕は人と会いまくってます。
毎週知らない人最低5人は絶対に話します。


お金が,時間が,とかさ。


そういう人ほど今後チャンスを自ら逃す。

大学生は時間ありまくりです。

ただし4年という時間は決まっています。

若いのは今だけです。

動こうと決めた瞬間からスタート。



毎月1回僕ら双子でたこ焼きを販売してます。
是非,そこで新たな出会いを掴んでみてください。


もしかしたらその1つの行動で自分が変わるきっかけになるかもしれない…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?