見出し画像

我が家はころなワクチンなど一度も打たずに健康だぜぇ!の巻 ✨🙄👍  ひとこと言いたい(9)

【ひとことの0009】😲


子ども:😸
「とうちゃん!とうちゃん!」

「またまたころなウイルスが流行ってきたけど、
 ウチの家族は丈夫だよね? ぜんぜん平気だもん!」


ぱぱ:🙄
「しかもだ! 今だから申しあげますが、
 ウチは誰一人として、ワクチンは1回も打っていません!」


「これは、たいへん重要なる事実なのであります!」

「ワクチンを打てば、旅行が出来たり、
 得することがたくさんありますよ!
 って、とてもずるい政府方針もありましたが、
 信念を曲げずにワクチンは打たなかったのです!」

「とうちゃんは、無駄にわざわざ何がなんだか分からん菌を
 身体に入れることはしたくなかったのです!」

「ワクチンが≪解禁≫されたあと、≪皆勤≫で、
 何度も打っていたのに何回もころなに掛かっている人が
 いるのは、たいへん不可思議なことに思えます。」

「我が家は、非科学的と言われているマスクを常時着用で、
 家族は守られていたのでした! 以上であります!」✋😛👍


✋🤪🍺※酔っ払い中
「ちなみにインフルエンザ予防接種も
 一度も打ったことはございません!」


✋🤪🍺※更に酔っ払い中
我が家の方針は≪異常≫なのでしょうか?
本日のつぶやきは≪以上≫であります!



再掲:
★【人生の教訓その0(原点)】★
『自分の目と耳と鼻と口と肌で常に感じなさい!』
👍👄🌷👀👂🏃👍


再掲:
★【人生の教訓その36】★ 🎈👀👍
≪公人の言動は、ズレていることがあるので、冷静に!?≫


再掲:
★『人生の教訓その59』★ 🎈👀👍
≪学校の教えが正しいとは限らない! 注意のこと!≫


再掲:
★【世の中の情報の取捨選択の教訓1】★ 🎈👀👍
≪果たして事実に基づいた真実なのか?
 世論誘導されていないか?
 何事も鵜呑みにせず、真に受けず、まずは100%疑って
 かかりましょう!≫


再掲:
★【人生の教訓その35】★ 🎈👀✨
≪何ごともお気楽に!人生70年ぐらいだ!リラックマ🐻!?≫


≪人生70年ぐらいと思って、楽しく生きなくちゃ!≫
 やってられんですよ! ✋😮🍺


誰だぁ?
人生100年だなんて、たわけたことを言っている奴は!
給料も上がらんし、物価は上がる、年金ももらえないし、
うっかり失業したら、仕事も見つからない!
せめて、人生お気楽に遊んで楽しまなくちゃ、やってられんよ!
お酒をたくさん並べてちょーだいよ!
👎🤪🍺🥃🍷 激しく酔っ払い中…。



これからもひとこと言いたくなったら、
即座に地道に書いていこうと思っています!🙄✨


次回も乞うご期待~!


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?