見出し画像

安樂という男は人相が悪すぎるね…!?👎😵 ひとこと言いたい(21)

【ひとことの0021】😲

安楽智大の〝パワハラ増長〟
後ろ盾となったマー君、後ろ盾の三木谷オーナー…
楽天チーム内での腫れ物扱いを招く構図に
12/4(月) 17:00配信 夕刊フジ


田中将大が謝罪も…拭えないもう一人の〝ヤバイ人〟
安楽智大パワハラ問題
若手に心身の負担「厄介で絡むの辛い」ベテラン
2023/12/2 13:23 zakzak



またまた、仲の良いであろう3人が飲みながら、
会話を楽しんでおります。


友人:✋😂🍺※酔っ払い中
「元プロ野球ファンの3人だけど、どう思う?」
※3人とも隠れジャイアンツファンで、
 弱い巨人に呆れて、現在は応援もしていない状態(笑)


エド子:✋😛🍺※酔っ払い中
「義務教育の部活も先輩のしごきがひどかったからね…。」
「宝塚歌劇団もそうだけど、いじめの無い世界ってなさそう…。」


大笑君(私のことです):✋🤪🍺※酔っ払い中
「どこに行っても、いじめや嫌がらせ、陰口、無視、マウント、
 仲間外し、暴力など…、ホントどこにでもあるんだ…!」

「実は、安樂って誰?っていう感じ…。」

「人相が著しく悪いよな…? 俺なら採用しない!」


エド子:✋😛🍺
「そうそう! 意地悪そうよね?」


友人:✋😂🍺
「我々が知らないぐらいだから、
 たいした実績とか残していないんだろ?」

「その程度で威張っているんじゃ、後輩は堪ったもんじゃないよな?」


大笑君:✋🤪🍺
「そういえば、あの男(田中)も曲者なんだろ…?」

「人望がぜんぜんありません!という人相をしている…。」

「指導者の道は、まず閉ざされたな…。」


友人:✋😂🍺
「田中、安樂が居なくなったら喜ばしい!
 という同僚が大勢いそうだぜ!」


エド子:✋😛🍺
「そうね! この二人が居なくなったら、
 ものすごくチームの空気が良くなるんじゃない?」


大笑君:✋🤪🍺
「職場の風通しと一緒なんですよ! 昔の話だけど、
 特定の人物が居なくなっただけで、大激変した部署があったよ!」


友人:✋😂🍺
「いじめはハートの弱い奴が、更に弱虫を見つけて、
 いたぶるという卑怯なおこないなんだ!」


エド子:✋😛🍺
「体育会系は、アホばかりと言われないようにしないとね!」


大笑君:✋🤪🍺
「おいこら加害者ども! 分かったのかぁ!」

「ロッカールームで倒立させて、ケガでもさせたら、
 チームにとっても大損失なんだよ!」

「それにしても元監督は知らなかったのか?
 グッドタイミングで退任したような気が…(笑)!」


友人・エド子:✋😂🍺✋😛🍺
「ホントにね! それにしても楽天はいろいろあるよな?
 しばらく≪落転≫と名乗ってはいかがでしょうか?」


大笑君:✋🤪🍺
「う、う、う…、うわあぁぁ~~~ん(大・大・大泣き)」


友人・エド子とも✋🤣🍺 ✋😛🍺
「(もらい泣き)泣かないで大笑く~ん…、
 (私たちも)うわあぁぁ~~~ん(大・大・大泣き)」😭😭😭


居酒屋の店員:😨
「お客様~、どうかなさいましたか~?」


🤪🍺  🤣🍺 😛🍺 酔っ払い中…
「店員さん! 優しいおもてなしに感動していま~す!
 いつもありがとう! ビールお代わり~!
 ≪プロ野球選手の安全を祈って乾杯しよう!≫」


「かんぱ~い(乾杯)!」🍺🍺🍺



再掲:
★【人生の教訓その37】★ 🎈👀👍
≪気持ちの良い爽やかな挨拶は、幸せな空気を運んでくれる!≫


再掲:
★【人生の教訓その16】★ 🎈👀👍
『人生でいちばん大事なスキルは人望を得ることである!』
 これは、おカネでは買えない重要なアイテムですよ~!


再掲:
★【いじめの教訓9】★ 🎈👀👍
≪コントロールは不要!
 イスやドアを蹴飛ばすなりして、怒りは直ちに表せ!
 但し人への暴力は伴わないようにすること!≫


但し、自分がケガをしない程度で!
扱いにくい人間ということを公に示しておくことが重要!

再掲:
★【人生の教訓その35】★ 🎈👀✨
≪何ごともお気楽に!人生70年ぐらいだ!リラックマ🐻!?≫

≪人生70年ぐらいと思って、楽しく生きなくちゃ!≫
 やってられんですよ! ✋😮🍺


これからもひとこと言いたくなったら、
即座に地道に書いていこうと思っています!🙄✨


次回も乞うご期待~!


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?