見出し画像

朝からテンションが


MAX

どーした、娘よ

朝からファンキーガールと一緒に過ごしてる、おみーです

これでもか!というぐらい

元気でハイテンションなんだけど、

そもそも子供にネガティブっていうのがほとんどない

これは、ネガティブな言葉を生活の中でまだ多くを浴びてはいないから

ちなみに今、僕たち大人っていうのは、多ければ1日で、4.5万回、ネガティブな思考になるという研究結果が出ていて、割合でいうとネガティブが8割みたいだ

もっと明るく

もっと楽しく

もっと良くしようっていうのは


現実には多くない


だから、

子供と一緒にいる僕たち親が

これから子供に降りかかってくるで

あろう、多くのネガティブを


吹き飛ばさないと

ダメなんじゃないかな


#働き方  #働き方改革 #起業 #ママ起業 #ママ支援 #自己実現 #スタートアップ #ノマドワーカー #家族 #家族の時間 #家族の絆 #子供 #子供の成長 #自由な時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?