見出し画像

楽しみな10月6日が今年もやって来る。

最近、自分の生活の中でこの言葉がおおめ。
1年って早いんだよなぁ。ほんとに早いの。

光のスピード、なんて言葉で片付けないで。
1年てなんでこんなに早いのよ。
今日も坂道をゴロゴロ転がっています。

昨年も書きました。
10月6日はドムドムの日。
お祭りなので、カレンダーには赤まるつけています。
今年も何かが起こるかなぁと楽しみにしていました。

さーて、今年のドムドムの日は…?

セットを買うとシールがもらえます!!🐘
コンプしたくなっちゃう。(ダイエット中やん)

シークレット…!何色なんだろ。ビックリマンシールみたいな、きんぴかしたやつかな。

昨年のドムドムの日の様子。
一年前のどむぞうくんとかまぼこちゃんもかわいいな。


ちなみに、10月6日はトムの日でもあるそうです。
「ト(10)ム(6)」の日。

うちには、どむくるーずがおりますね🐘💙

狙うはもちろん、期間限定メニューのびたびたバターフィッシュ!
(ダイエット中やん)

びたびたにバターソースがかかっているバーガー。

こんなにもびったびたならBGMにはやはり、ケニーロギンスさんのデンジャーゾーンでしょうか。
危険なうまさに突っ込んで行くよ✈️🐘🕶

どむくるーずが一緒なら、ミッションはきっとポッシブルだよ!

おこのみも食べたい。(だから、ダイエット中やん)

運動してるし、夜ご飯は節制しているので、昼間は食べてもいいんだよ(天使😇)

夜にはいつもの倍動いて、びたびたの汗をかきます宣言。



この記事が参加している募集

おいしいお店

今こんな気分

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。