見出し画像

消毒が楽しくなるアルコールスプレー。

10月6日ドムドムの日。

ぜったい欲しい。
どむぞうくんのアルコールスプレー!

ということで、昨日は眠すぎて書けませんでしたが
ドムドムの日当日に行ってきましたよ。


もちろん食べたい気持ちが一番ですけどね😂
もう、勝手に使命感です。

わたしは行かねばならぬ、ゲットせねばならぬ。

ということで

画像1

はじめての、おうちでドムドムセット。


甘辛チキン2、エビバーガー1を選びました。

ほんとなら、
こーんなにお得なセットなんです!の、並びの写真を撮りたかったけど

買ってすぐに車で食べたのだ。

出来立てをほおばるはらぺこ夫婦。

ナゲットもチーズポテトも、揚げたてをはふはふっと。

画像2

こんな感じの、ボリューミーなセットなので
ふたりでは食べきれない量です。

うれしい悲鳴!

持ち帰った分のポテトはトースターであぶってカリカリにして食べました🍟

どむぞうくんは、お留守番だったかまぼこちゃんにもおみやげを渡しました😂

画像3

ふたりの顔を見ていると、なんだか心がほんわりしてきます。


という noteを書いていたら、かなり大きめの地震が来て

地震アラームにびっくりして

しかも、突き上げられるような揺れが来たのであわわわわでした。

揺れが強かった地域の皆さん、大丈夫でしたか。

うちは、棚のお酒の瓶ががゆらゆらしていて
抑えに行きたかったけどそんな余裕もなく。

ただ、ひーひー言いながら床に座っていました。


ドムドムのこと思い出して楽しい気持ちになっていたのに。

うちの方はライフラインは無事ですので、そこはよかったです。

わたしは防災グッズを揃えていて色んな準備はしてありますが

いざとなると、結局床にへたり込んで何も出来なかったな。困った…💦

いま一度、改めて防災意識の見直しが必要ですね。

心落ち着けるために、最後にもう一度

かまぼこスマイルをどうぞ💕

画像4

なかよし💕

この記事が参加している募集

おいしいお店

私の推しキャラ

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。