見出し画像

10月6日はドムドムの日。



今日は腰を痛めて、変な歩き方です。

いでででで、あだだだだ、
んごっ。ふごっ。とか

変な声出しながらやってます。

肩甲骨も痛いです😣

ストレッチ多めにしないといけません。


それはひとまず置いといて…


明日はドムドムの日。
10月6日はドムドムの日だそうですよー🍔🐘

行かないと!!

と思う、記念商品が出ます。

おうちでドムドムセットに、なんと

どむぞうくんが描かれたアルコールスプレーがついてくるそうです。


これは…ゲットせねば!

どむぞうくん好きの名にかけて!

なくなり次第終了とのことなので、早めに行けるといいなと思います。

お得すぎるセットなのでずっと気になっていました。

大好きなポテト食べ放題🍟😆

ドムドムさんのポテト、好きなんです。
チーズポテトも普通のポテトも。

ちなみに、うちのこと同じサイズのどむぞうくんがゾウさん、じゃなくて増産されたようです🦣🐘


大小並んでいるとかわいいなぁ🦣🐘

親子みたいで🥺


ツリツリでお酒飲みながらハンバーガーなんてのもオツですね🍔

こんな風にどむぞうくんも相席してくれたらもっとうれしい😂


OL時代はよく、はなきんの夜は新橋にいました。
あの頃ツリツリがあったら、毎週入り浸りだったのかもしれないね。


期間限定のカレー屋ドムドムも、行列が出来るほど人気なようです。


和牛入りカレー🍛

もう、ほんとに勢いが止まらないドムドムさん。

ドムドムの日、全力でお祭りだーい🐘


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,500件

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。