見出し画像

201. 地球人の99%が知らない情報。 あなたの考察する能力を進化させます。 【賢者の実】視野を圧倒的に広げ、進化した賢者思考を使いこなす能力!!

201.賢者の戦闘プログラム99弾
何かを疑問に思った時に、【賢者の実】を食べていると圧倒的に真実が見えてきて、超考察できるようになる。

地球人全員が、ただの羊だと思わないでもらいたい。
私の能力は、皆に広める。
さぁ、自分の脳に勝って私の話を聞いてくれ!自分の本当の力を信じ、人生に役立ててほしい。
そして、未来で、辿り着こう。
幻の大地【テラビスタ】へ…。

私のプロフから賢者思考ブログへ見に来てね!!

↓↓↓


#健康 #ダイエット #糖質 #美容 #豆知識 #美肌 #肥満 #美味 #ハシュレコ #免疫 #体質改善 #腸内フローラ #デトックス #進化 #ワクチン #予防接種 #賢者思考 #猫 #筋トレ #人気 #コロナ #ワクチン #かごめかごめ #えんとつ町のプペル #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?