見出し画像

うだつがあがらない

洲原ひまわりの里はなかなかのワールドでした
なんでこんなとこに赤ポスト
天気も中途半端
こんなコーナーもあります
途中で見つけたうなぎやさんを食べログで調べました
中途半端な時間だったので丼の並にしました
鰻顔
厚みはなかったけど皮はパリッと おいしゅうございました
なかなかうだつが上がらないので上がるかなと思って寄ってみました
思っていた以上に好物な街並み
車が多いのがちょっと
和紙のお店がたくさんあります
美味しそうなお団子でしたがお腹がいっぱいなのでスルーしました


行ってみたいお蕎麦さんもこの中にあったのでリベンジしたいと思います

岐阜好きです

昨日の朝ご飯
今日の昼ご飯


日記はブログで



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

励みになります