見出し画像

エッセイメディア「OLi」はじめます。

はじめまして。
28歳の不器用なサラリーマン2人、環(たまき)と太(ふとし)が心の奥に閉まっていた大切なストーリーを紹介するエッセイメディア「OLi」です。
 1日1日を生きるあなたに、人の生きる姿を、音楽とともに紹介していきます。
毎週金曜日、たまーに不定期で更新していきたいと思います。

画像1


「OLi」に込めた思い
日常を生きていると、楽しい時間を過ごすこともあれば、納得できなかったり後悔したりすることもたくさんあります。
そうすると、どうしてもモヤモヤした気持ち、「澱(おり)」が心に溜まっていきます。
僕たちは自分たちの人生に「折り(おり)」目をつけて、そんな「澱(おり)」の一つ一つと向き合い、文章にしていきたいと思います。
少しでも、誰かの目に留まってくれたとしたら、とても嬉しいです。
ちなみに、ハワイ語で「oli(おり)」という言葉は「喜び・幸福・楽しみ」を意味します。

環と太について
環と太は、大学時代に音楽を通じて知り合いました。
2人とも今は28歳でサラリーマンをやっています。
別々の会社に勤め、別々の土地に住んでいます。
そんな僕たちの自己紹介を書きましたので、ご覧ください。

環の自己紹介

太の自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?