見出し画像

パートナーのつぶやき…新年度がはじまりました

みなさん、こんにちは。
くらしのまなび舎 Oleaの竹内です。


ある日のこと…
お子さんとのウォーキング中。

パートナー「桜、きれいだね。」
お子さん「そうだね」

特に見上げることもなく、流されました…
まぁ、そうですよね…と、てくてく。

しばらくすると、川沿いに桜がずらーっと並んで咲いているところに。
お子さん、はっとした表情で「カメラ貸して!」とパートナーに。
カメラを渡すとこの写真を撮影しました。

画像1

そして、お子さんが「一緒に撮ろう!」と、さっとインカメラに設定して桜をバックに記念写真!

なんだかとってもうれしかったです!

いつもと違うことに気づいたり、きれいなものをきれいだと思えたり、楽しい時間を写真に残そうとしたり。
お子さんの感性の豊かさと成長を感じた春です。


さて、新年度がはじまりました。
Oleaもスタートして1年が経ちました。
私たちも感性豊かに、お子さんたちに負けないように成長し続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Oleaでは、春の個別相談会を実施しています。
相談会日程はこちらから → Consultation

お読みいただき、ありがとうございます!もしよろしければ、Twitter等でのシェアをお願いいたします。これからも子どもたちとのくらしの様子をお届けします!お楽しみに!!