見出し画像

いつも

「いつも笑っていました。」

となりに座るそのひとは、唐突に口を開いた。

「いつも怒っていました。」

「いつも泣いていました。」

「いつも、いつも、いつも。」

「いつも互いの感情を感じられるところに、わたしたちはいつでもいました。」

そして、その頬につっと涙が流れる。

「だから、わからないんです。」

「これからどうすればいいのか。」

「泣けばいいのか、笑えばいいのか、怒ればいいのか。」

「わからないんです。」

そう、感情のこもらない声でその人は言う。

わたしはただ、となりに座っていた。

ばかみたいに、座っていた。

#mystory
#anotherstory
#my
#another
#story
#小説
#短編
#短編小説
#short
#shortstory
#shortshort
#ショート
#ショートストーリー
#ショートショート
#いつも
#mystoryandanotherstory
#note
#仮想
#仮想現実
#フィクション

サポートありがとうございます。