見出し画像

信じてみたいこと

成功したい、何者かになりたいと望みながらも何者にもなれずただ毎日をこなすだけになったり、よしこれから、いや今から頑張るぞと意気込んだ次の日に大失態をおかしたり。
そんな毎日ばかりなんだ。

人の夢を心の中で笑いながら、だれよりも自分の夢を捨てられず、だけど信じることもできずにいるんだ。

一人でいたいのは、好きなだけ夢を描けるから。
心の地図にならどんな景色だって描きたしていける。
でもそれが現実になるなんて、一度だって信じたことはないよ。
でも、未だにあきらめられずにいるんだ。

そこにあるのに。
ここにいるのに。

自分で自分を傷つけていたんだね。

そんなに変わらなくても。
明日がよくなくても。
思い描いた理想通りにならなくても。

君がいてくれることが、誰かの夢になっていたらいいね。


#my
#story
#another
#story
#kaotan
#short
#shortstory
#shortshort
#小説
#短編
#短編小説
#ショートストーリー
#ショートショート
#信じる
#信じたいこと
#夢
#理想

サポートありがとうございます。