マガジンのカバー画像

浅香唯さんと僕たちの物語。

40
「浅香唯」さんと、文字を打つと僕のテンションが上がります。僕たちの生活に、浅香唯。
運営しているクリエイター

#時間

続「浅香唯のドリームビリーバー 」番組ステッカーを夢見る日常。

続「浅香唯のドリームビリーバー 」番組ステッカーを夢見る日常。

【今までのあらすじ】

ラジオに初めて送ったメッセージが浅香唯さんに読まれ、ペンネーム「奥田庵」となった僕は、全ての活動ネームを奥田庵に変えた。
その後、楽しくラジオを聴いていた六月。新たに「番組ステッカー制度」が開始される。番組でメッセージが読まれた人の中から一名にだけ浅香唯さんがペンネーム、もしくは本名など、「書いてもらいたい名前」をステッカーに記入してくれるという企画。僕は、「奥田庵」になる

もっとみる
愛の元気主義。

愛の元気主義。

実はあれが最後の旅行だった。
唐突の家族旅行。
母も、姉も、僕も誰も旅行なんて行きたいと思っていなかった。
「いいから、きっと楽しめるから」

半ば強引に、父親に誘われ四人での家族旅行。
箱根。
電車に揺られ、駅から送迎のワゴン車に乗り、旅館へ。
「これ全部父さんが予約したの?」
と、僕が訊ねると、
「ネットサーフィンしてたら、止まらなくなってさ、予約しちゃったよ」
宿も物凄く高級なわけではなかっ

もっとみる

愛の元気主義。【時間が流れても心に残る。そして浅香唯の偉大さについて】/小説動画

目まぐるしく変化していく世の中で、ちょっと立ち止まる時間。
物語を通して、ときにくだらなさにクスっと笑い、呆れ、そして切なくなったり、じんわりとしてもらえれば幸いです。
忙しさの中で置き去りにされた心や感情に、向き合う時間になってくれれば。

ここで見た物語が、あなたの視点や心の糧や癒しになれば、この上なく僕は嬉しい。

◆本編使用音楽「甘茶の音楽工房」

今回の小説版がこちら
https://n
もっとみる