夜まで生テレビ

ラボメンバーの紹介①

津波古亜衣です。
柔道整復師になって8年目で普段は整骨院に勤務しています。
現在、2歳と0歳の子育て中の為、育児休暇中ですが
復職に向けて毎日子育て楽しんでいます。

ラボに入ったきっかけは、子供を産んでからは中々夜も出れず、
勉強会も参加出来なくて、勉強したい欲求が溜まってた時に、
玉城先生がオンラインで勉強できるよ〜とお誘い頂いて、
「これなら私も出来そう!」
と自信を頂いたのがきっかけでした。

このラボでのご縁で得たことを
私は人と関わる今の仕事がやっぱり好きなので、
1人のセラピストとして沢山の人に知って欲しいし、
笑顔になって欲しいので人の為に活かしていきたいと思います。

復職した際は、現場でまた沢山の人とのご縁を大切に
自分が出来る事を楽しみながらお手伝い出来ればと思います!


あい

この記事が参加している募集

自己紹介

記事はいかがでしたでしょうか? 1人でも多くの方が充実した人生となるように! これからも耳寄りなことを提供します! よろしければ、サポートお願い致します!