見出し画像

DJmasaの独り言

皆さん、おはよう?こんにちは?こんばんは?夢物語のページに辿り着いて頂いてありがとうございます✨皆さんの貴重な時間を5分頂けないでしょうか?

DJmasaの独り言の前に、詳細の自己紹介はこちら↓
プロフィール欄に置いてあります。

自己紹介を読んで頂いた上で、DJmasaの独り言にお付き合いください笑


私は、

『人の役に立ちたい』
『自分の生きた証を何かで残したい』

という想いが強い人間です。そんな想いから、あなたの人生のそばに寄り添いたいと思っています。

①ラジオ居酒屋〜ちょっと、よっていく?〜

スタエフで、ラジオ居酒屋🏮という番組を毎週金曜日の夜にアップしております✨一回聞いてみてください♪どんな奴なのはよく分かると思います↓


②メルマガ配信

何かを考えるきっかけや、見識の拡充、視野の拡大に繋がればと、メルマガ配信(無料)を行っています。平日(月曜〜金曜)毎日配信をしています。

チラシを作ってみました↓

画像1

著名人でも何でもない『おっちゃんのメルマガ』
おっちゃんが、色んなことを配信するメルマガ。どんなことを配信してるか、気になりますよね?気になりますよね?メルマガ公開してましたので、こちらからお読みください↓

あなたのデメリット:メルアドの登録
あなたのメリット:おっちゃんからくるメルマガ笑

これはおっちゃんの挑戦でもあるのです!普通のおっちゃんに何人集まるのか?!そんなおっちゃんを応援してる心優しいあなたをお待ちしています✨

登録はカンタン!名前(ニックネーム可)とメルアドを下のGoogleフォームに登録するだけ!よろしくお願いします🥺会員さん宣伝お願いします🤲


最後までお読み頂いただけでも感謝です!ありがとうございました😊メルマガ登録頂けなくても、noteの記事にいつでも遊びに来てください✨変人ですが、お許しを笑







この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#習慣にしていること

130,600件

共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!