見出し画像

半年近く前になりますが、ヨシタケシンスケ展で最後にもらったミニカード「あなたは〇〇になっていたかもしれない」。

わたしは「はれおやな か はれおとこ」でした。

雨続きのころには、「晴れ男になりたい!」って本気で思いました(笑)


また別の意味で、「人を晴れやかにしたい!」と常々思っています。

心も表情も晴れやかに

それがわたしのなりたい自分かしら。



#明日も佳き日でありますように
#晴れ男
#ヨシタケシンスケ


#毎日note
#おかちんnote
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリアコンサルティング
#キャリア
#キャリコン
#CDA
#コミュニケーション
#コミュニケーションファシリテーター
#コミュファシ
#アートマインドコーチング
#AMC
#対話型アート鑑賞
#JEARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?