見出し画像

珍しく三が日中に善光寺へ初詣に。

年初からいろいろと悲しいことが続いています。
少しでも平和な時間が戻ってくるようにと、お願いごとになってしまいましたが深々と頭を下げてきました。


……いや、混んでますって(笑)

前日に震度5弱の地震がここを襲ったと思うと怖くなりますね……


残念ながら勝守は売り切れでした。
一年経ってもWBCの影響は続いているようです。


今年のおみくじは……「末吉」。

続けてきたことが実を結ぶとのこと。特に年の後半に向けて上昇傾向だそうです。
旅も良し。転居も良し。転職も良し。とにかく動くことが良いようです。


ということで今年もがんばってnoteは続けますよ!


#明日も佳き日でありますように
#善光寺
#信州善光寺
#初詣
#おみくじ
#末吉


#毎日note
#おかちんnote
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリアコンサルティング
#キャリア #キャリコン
#CDA
#コミュニケーション
#コミュニケーションファシリテーター
#コミュファシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?