うまくいくために最初に必要なこと


今、何か悩んでることってありますか?

悩みの根本は大きく分けてこの4つかなって思います

・お金
・健康
・人間関係
・将来への不安


あなたが今抱えている悩みの多くは、世界で最初の悩みではない!

自分でどれだけ考えても答えが出ない、あるいは、あらゆる方法を試してみたけどうまくいかない

ならば、さっさと相談した方が早く状況は好転します♪


もちろん、誰に相談するかはとても大事◎

その悩みを悩んだこともない人、解決したことがない人、解決したフリをしている人…

こういった人に相談しても、思うような答えは返ってきません

返ってきたとしても、あなた自身がその方法で悩みが解決することはないでしょう

相談の目的は「解決」であって、「共有」ではないはずです

どれだけ信頼している家族でも、気の合う友達でも、その悩みを解決したことが無ければ、「共有」はできても「解決」することはできません

「それらしい」「最もらしい」答えなら出てくるかもしれませんが…


私も、長い間、「お金」の悩みがつきませんでした

しかし、世界で活躍する、信頼できる金融のプロフェッショナルと出会ってからは、その悩みはほぼ解決しました◎

「ほぼ」と言ったのは、お金には5つの悩みがあって、そのうちの4つが解決しているので「ほぼ」という言葉を使いました

残り1つも今解決に向け始動中です♪

お金の悩みは大きく分けてこの5つ


お金を

・貯める
・稼ぐ
・増やす
・守る
・使う


お金ってただ持っていれば安心じゃないんですよね

ストレスなく、これでもかと言うくらいに相談できる自分になることが上手くいくためのファーストステップ

そして、大事なのはその相談相手◎

まずは、あなたが持っている悩みを打ち明けてみませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私もまだまだ発展途上にありますが

私の今いるコミュニティには世界を舞台に活躍する精鋭たちが集まっています

・金融
・医療
・農業
・命の燃やし方


どんな企業にも頼ることなく、自分たちのグループだけで生きていくためのライフラインを確立させる!

それがこのコミュニティのトップを走る男の人生をかけた挑戦◎


知らない世界を知ることでどんどん広がる自分の世界観

それまで常識だと思っていたことがどんどん覆っていく驚きとワクワク感

情報の差は貧富の差だと再認識


”daoという生き方”がこれからの常識ですよ~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?