見出し画像

#409 おすすめキャンプ飯 2023.3.6(月)

キャンプをしない私ですが、YouTubeを観ながら楽しく妄想しています。

特に、キャンプしながら料理をしたりお酒を飲んだりすることには憧れますね。

すぐにはキャンプに行けそうにありませんが、こちらのチャンネルで頻出する"キャンプ飯"を作ってみました。

気分だけでも、味わえるかなと思って。

納豆+刻みたくあん+ネギトロ+小ネギ+めんつゆ


これは「美味いヤツ」です。

子どもたちは近寄りませんでしたが、妻も私もビールが進んでしまい困ったほど。

新たな定番おつまみを発見しました。

今回の動画にあるように、韓国のりで巻いてみると更に美味しさがアップします。

"キャンプ飯"のお陰で、新たな"幸せ"も見つけたような。

日曜の午後の二人時間。

子育てに忙しく、キャンプに行ったり、居酒屋に行ったりはできませんが、こんな感じも良いですね。

週の初め、良いスタートが切れそうです。

この記事が参加している募集

#おうち居酒屋やってみた

1,351件

#イチオシのおいしい一品

6,375件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?