見出し画像

違う人を好きになって、たくさん非難の言葉を受けて、もう2週間が経ちます。

どうも、約2年ぶり?の復帰です。

書きたい事を書けなくなった時に、よくここに戻って自分の書いていた事を読み返したりしています。

宣言?宣誓?分からないけど、1つだけ。

来月から和歌山に移住します。
今の人と一緒に。

どうして和歌山なのか?
A.学生時代に旅行した場所で、もっとも気に入った場所だから。

今月はそれのために準備する月。
何事も前向きに捉えられているからこそ、この好機を逃したくない。

3年前の自分のブログに、27歳になったら田舎に移住するって書いてあった。
凄い。
自分が有言実行できていることなんて、今までの人生数少なかったかもしれないけど、今こうして自分が描いていた未来を着実に歩もうとしているのにはやっぱ思うことはあるよ。

遊びに来て、とか
応援してね、とか
そんな軽々しく言えるものではないけど、、、。

ただ、いつも幸せに生きていますよってことはブログなりSNSなり何かしらの形で誰も見ていないかもしれないけど発信できたらな。

店も開くから、その時は遊びに来てね。

またどこかで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?