見出し画像

お気に入りは透明のポケットにしまいたい。

おはようございます。

オオトリです。
最近は色々考えないといけないことが多くって、
考えなくってもいいことも考えてしまうような悩ましい日々を過ごしてました。でもそれって結構大切ですよね。そんな日もあるから考えない日もあるわけで(スーパーポジティブ)笑

タイトル通り今日は
「お気に入りは透明のポケットに〜」

みなさんお気に入りってありますか?
お店だったり、ものだったり、曲だったり、
そして人だったり。

私はそのお気に入りってめっちゃ大切にするんです。
ほんと初孫ばりに笑。
そして、その人に表彰したいぐらい称賛したいです。
私のお気に入り!☆マークついてるよ!私、あなたがお気に入りだよ!!!!と、しつこいぐらいに笑。

音楽も「お気に入り!!」と思ったらずっとループしてずっと聞いていても飽きないし、物もずっと使っていたい。
なんなら「これ、私のお気に入りですねん。ええやろ?ええやろ?この魅力伝わる?伝わるよね?!」と食い気味に共感を欲しがるまじで結構うざいと思うけど、自分の好きな気持ちに正直に生きていきたいって結構強めに思ってるからやと思います。

普段これは譲れん!!ってことってあんまりないんですけど
好きなものに関しては「絶対それがいい!!」って思うんですよね。
ほんとわがままですけど、でも後悔したくなくって
自分の悪いところでもあるけど、独占欲もめっちゃ強いし、
友達とか心全開にできる友達と出会ったらほんとに
何年経っても連絡取り合うし、大好きな人たちをポケットに入れていつでも見れるようにしたいんですよね。
だから透明のポケットだし、透明のポケットだからみんなに
「これ、私のお気に入りやねん!ええやろ?」と見せびらかしたりしたいとも思ってしまうんですよね笑

ほんと子供の部分を持ったまま、大人の世界にきてもーた。
でもその部分って誰も持ってないかもやから捨てれん。
って思ってマイナスをむしろプラスと思って生きてる状態です笑

でも好きなものには、好きって言いたいんですよ。
そこに見返りはなくって、私が好きだから好き。ってこれからも伝えていきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達が、もしかしたらこの町から仕事の都合で出て行ってしまうということをこの間言われて、「なんでーーーー?!」を連発してしまった。
ほんとに悲しい。寂しい。

運命さんから(勝手に命名)
「この町からあなたも出て行っていいよ〜。もうこの町にあなたがいる理由を1つずつ無くして行くからねー。」と言われた感じする。
私がここで頑張れる理由がその友達やったんよー。この子たちが一緒の立場で頑張ってるから私も頑張りたいって思ったんよな〜。
それに私の場合、個人事業主で1人で越えないといけない部分が結構多くて、その時に頑張れたのは友達のおかげやったんよな。
どこ行っても爆笑できて、ほんまに友達できた!!って思って、尊敬もできて一緒に何かやりたいって思えて、そうなったら自然と仕事がやってきて3人での仕事がほんまに楽しくって、成功しちゃうし、結果もついてきて最高やん。もう3人で起業しちゃう?って本気で思えたぐらいやったんよー。

私も切り替えないとなーということで、
私2021年変化しまーす!
楽しみ!何するか、どこに行くかまだ決めてないけど、
あったかいところか、寒いところか、
海外か、国内かそれさえ決めてないけど、
これから決めていくのもめっちゃワクワクする!

新しい場所で、新しいことする!
白紙てほんとワクワクする!!!!
でも、それでも
縁を繋いでいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?