見出し画像

40年前の父の曲『やおや』

40年前の父のビジュアル系コミックバンド(豆千代楽団)の曲『やおや』。

音源が出てきたそうで、もらうことができました。
父に許可を得て、YouTubeにしてみました。



とても楽しい曲を作っていたのですね!

身近な野菜から、知らない野菜までたくさん! あるのですねー。面白い!


ちなみに、この『やおや』は、同じバンドで歌っていた、『サカナヤ』という曲を受けて、作られた曲とのことです。

『サカナヤ』の音源も頂けたので、タイミングを見計らって、また動画にしてみますね。

他の曲は……、音がいまいちらしいです。
そうですよね、なんといっても40年前の曲ですから……!


両親や周りの皆様に、感謝いたします。
お読みくださり、お聴きくださり、ありがとうございました。


どうもありがとうございました!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。