見出し画像

フェミ&表現規制推進派に ”ダブスタ・ブーメラン芸人” が絶えない理由 #1

『フェミ&表現規制推進派に ”ダブスタ・ブーメラン芸人” が絶えない理由』
#1  https://note.mu/oharan/n/nb7bfed254ed9
#2 https://note.mu/oharan/n/na2ac416f31ec

いわゆるひとつのおまいう案件

画像1

つい先日、思い付くままにこのようなツイートを投げてみた。

ツイートの中では ”フェミ男” を対象としているが、より正確さを求めるならば、この部分はフェミに限定せず、 ”異常に攻撃性の強いヤツ” といった言い方に変えるべきだろう。
この手の輩が生息しているのは、何もフェミ界隈に限らないからだ。
140文字縛りのTwitterならではの言葉足らずだとご勘弁いただきたい。

今回は、あくまで参考例としてフェミや表現規制問題を中心に具体例を挙げて行くが、「その界隈だけがそうである」という意味ではないという事を、予めお断りさせていただく。

では、このツイートにあるような「お前が言うな」的な実例を見ていこう。

ここから先は

2,461字 / 2画像

¥ 200

皆様からの金銭サポートがあると、子育てに追われる哀れなオッサンの生活がいくらか楽になると思わせておいて、息子の玩具やお菓子や遊園地代で殆ど溶けます。