見出し画像

[スタッフコラム]平成最終日!✍️A

 はじめまして、オギャーズ梅田スタッフのあおきです。今年のゴールデンウィーク、お休みがカレンダー通りの方々にとっては10連休となりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

 今回は半月ほど前になりますが、桜の話題について書いていきたいと思います。

*****

 オギャーズ梅田では、会員様やスタッフとの交流会を毎月開催してビジネスマッチングや親睦をはかっております。が、残念なことに3月末に開催する予定だったお花見が雨天のため中止になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

交流会では大阪城公園に行く予定だったのですが、オギャーズ梅田から約20分の距離にある、大阪造幣局の桜も綺麗&ちょっと開花の時期が遅いとの噂・・・
この時期でないと見れない桜!諦めきれませんよね。笑

ということで、思いつきでスタッフとタイミングよくお声がけできた会員の方、数名とお仕事終わりに行ってきました、大阪造幣局桜の通り抜け!笑
桜見に行きたいーというわがままについてきてくれてありがとうございます(*^^*)

様々な品種の夜桜が多数!とても綺麗でした。
ですが、みんな花より団子。
桜よりも屋台、食べ物(おいしかったけど)笑

※肝心な?食べ物の写真を撮り忘れました、残念。

人が多く、ちゃんとした桜の写真が撮れなかったので、最後に造幣局ではない別の桜の写真をあげておきます(*´ω`*)

 今日は平成最終日。私はGW初日から実家に帰省して、久しぶりに家族とのんびり過ごしております(*^^*)
スタッフや会員のみなさまと10日間もお会いできないのは寂しくもありますが、令和のGW明けに、皆様とまたオギャーズ梅田でお会いできるのを楽しみにしております♪

Ogyaa's梅田-オギャーズ梅田-
〒530-0027 大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7階
公式Webサイト / TEL: 06-6948-6653 / メールフォーム
SNS▶ Facebook / Twitter / Instagram
*上記SNSでも情報発信中!フォローよろしくお願いします*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?