見出し画像

12.さくらの季節になりました。

ゴールデンウィークです。

ゴールデンウィークなんて今まで仕事だったし、満喫したことなかった、、、

今回は、お休みをいただいて、
北海道を少し満喫してきました( ・ㅂ・)و ̑̑

1日目

1.浦河町

今回はバスに乗って、
彼に会いに行きました。

2.新ひだか町

桜はまだ満開ではなかったけど綺麗でした。
場所によっては結構花開いてるとこも多かったです。

満開になると↓

すっごく綺麗ですよね。見てみたいです!!

1時間ほど行ったところで、ランチ♡♡
ハンバーグをご馳走になりました!
美味しかったです。

2日目

3.函館市

浦河から、車で5時間。

道の駅 なないろ・ななえ - 七飯町 -

りんごジュース 3種いただきました。

白石公園はこだてオートキャンプ場 - 白石町 -

はじめてのキャンプ
めっちゃ楽しい♡♡

炭めっちゃ燃える。すごい!

S2000 と snow peak

彼のクルマ、オープンカーなのです。
オープンカーでの迎えが嫌な人もいると聞きましたが
あたしは全然良い。むしろ好きです。

ラビスタ函館ベイ - 豊川町 -

おしゃれなお部屋に泊まりました。
写真撮っていなくて残念です、、

あたしに似合うと思うと
四つ葉のクローバーのネックレスを
プレゼントしてくれました♡♡

夜は、お部屋で夜景を見ながら
お酒を飲み飲み良い雰囲気٩(ˊᗜˋ*)و

五稜郭公園 -五稜郭町 -

窓が外側に飛び出る感じ?の作りになっていて
下が結構見えて怖かった、、、

さくらソフトを食べました!!

あいにくの雨でしたが
少し晴れて太陽さんも見えてきました( ¨̮ )

4.旭川市

函館から旭川市まで結構長かったです、、、

あたしの実家にて。

楽しいゴールデンウィークでした!!

このあと、またしても別れの危機?!
そんなの絶対だめーー!!

Saki

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?