見出し画像

ドカッと雪がつもりました❆⛄❆

みなさん、
おはようございます( ¨̮ )

昨日は、予報通り荒れましたね……

天気予報当たってる!!

と少し感動しました。笑

朝は何ともなかったのに、ふと外を見たら
雪がしんしんと降りつもっていました。

車のワイパーあげてないし、
最悪だー(ノД`)

もともとあたしの住んでいる地域では、
雪はあまり積もりません。

ですが、
昨日は膝下まで一気に積もってびっくり!!

久しぶりに雪に触れることができ、
なんとも言えない気持ちになりました。

雪を見ると嬉しくなる気持ちと、
寒いし冷たいしなんで雪はねしなきゃならんのだという気持ちと。

今日も仕事です、、
いちにち、がんばりましょう!

いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?