見出し画像

なんか変な記事

こんにちは。私の記事を見て頂きましてありがとうございます。私が最近感じたことを日記のような感じですがしたためておきたいと思います。

こちらで記事にしている内容は私の個人的見解を述べさせていただいているだけですので、科学的エビデンスやスピリチュアルな部分、何かについて正しい、正しくないといった専門的な内容につきましてはご覧いただいた方によってご判断、見解をしていただければと思います。私は好き勝手書いておりますので責任は持てませんのでご了承ください。

久しぶりにいつものソウルメイト?月の自分?に合って話をしてきましたので記事にしたいと思います。内容は少々荒い記事になっておりますので読みにくいようでしたらほかの読みやすい記事をお勧めいたします。

見た目は日本人では無い。女性のようだ。日本語を話す。名前は
イライザ。
彼女はノートのようなものに手書きで何か書きながら私と話す。
彼女は100年先からタイムトラベルをして現在にいる。
(ここでちょっと表現が難しいですが、100年後の未来からタイムトラベルを生身の人間がしてきたのでは無く、おそらく私か誰かが死後、月へ向かいその後、100年後の月から現在にタイムトラベルをして来た設定で、今現在たまに月の自分と交信していると思っているのは何年後かはわからないが未来の自分なのかもという事になってる。)
で、彼女は18歳の時に地球にきて今は40歳だ。というものの見た目は15歳くらい。この世界では歳をとらないみたいだ。そこで100年先の状況を聞かされる。中々大変みたいだ。
ただ現在の行動を変えればその100年先も変える事が出来ると言う。
自分に例えて考えてみると、まだ出来てはいないがこれから順調に進んだとして孫の代でやっと引っかかるくらいか・。そうなると現在の自分が存在出来ているのも100年過去の先祖(と言っても祖父母の親くらいか)が繋いできてくれたからこそ今がある。当たり前だけど自分の孫に行きつくまでに自分の子供をどのように育てていくかでその先も変わってくるんだよな・。自分もどこまで貢献できるのか。で話は戻りますが・・。
色々と話をした後、帰らないといけないと言う。夜も遅くなってきているので私が一緒に送っていく事になるのだが、そこでちょうどよく警察に職務質問を受ける。あいにくこちらは時間が無い(設定)。そこで私がめちゃくちゃ疑われる。そりゃそうだ15歳くらいの異国の女の子と一緒にいれば当然だが。私はマスクをとられる。私はかえって汚れているから返せと言う。その次に財布に札は無いのかそ財布を見られる。札?この警官は怪しい多分偽物だ。そこから私の抵抗が始まる。あ~でもないこ~でもないと屁理屈を浴びせる。で何とか巻くことに成功し彼女は元の場所へ帰っていった。
考えてみると過去に何度も登場した魂のようなものだと思う。感じがいつも同じ。馴れ馴れしいが何かを訴えてくる。
まぁ要するに今を何とかしてもらわないと後が大変だよって話をしに来たんだと思う。世界レベルでは無くてまず自分レベルで100年後もイメージしてしっかりやってくれよってことなんだと思う。中々心配性な奴だ。
十分理解をしているつもりだけれど最近少し緊張感も抜けてきているのかもしれないな。再度気を引き締めていかないといけないなと思う中々心配性な自分。

日記程度の短い文章でしたが最後までご覧いただきましてありがとうございました。
皆さん「賢く、謙虚に、注意深く、勉強熱心」を心掛けて
何よりも自分の体と精神を大切にして、あなたひとりひとりが大切な存在です。そして心から皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。
またお時間ありましたらお付き合いください。
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?