見出し画像

何となく不定期投稿でもたまにネタ切れ感は否めない話

今日は何となく書いていきます。何となく書いていくので結論はありません

筆者がだいたい書くとビジネスの話や起業の話、お金の話など口を開けばビジネスの話ばかり出てきます。

最近離れていたのは仕事が忙しくなってきていること「本格的に繁忙期になったことと自分の事業立ち上げるためにセルフブラック企業になっていること。」セルフブラック企業で体力はボロボロなので書いてなかったりです

それで不定期投稿になっていますが、たまに書いていてもネタ切れ感は否めないなと感じていたりです。

あとは最近でたmihoyo  hoyovarsの新作ゲーム、崩壊スターレイルが面白いので遊んでていて忘れていたりです(*/ω\*)キャー!!」

筆者はよく関わりがあるNSメンバー然り若いクリエイターさんを見ていると毎日投稿しています!!と書いている人もいます「筆者も若かった頃は毎日投稿を謳っていました」。今は毎日投稿する気力も起きません。

若い人の頑張りに元気をもらいながら、おっさんはのんびり書いています。眠さと若いなと感じながら書いていたりです。

中学生、高校生でこうしてnoteを選んで行っている時点でかなりすごいことだなと毎回感じていながら見ていたりです。

今回もおそらく空耳でも聴きながら「まいたけ政権=センハラン星人とか」書いていたりです

最近は何故か大人気曲、YOASOBIのアイドルからサビでOVAゲッターロボになるMAD動画がまさか出ていたので見ていてかなり笑ったりです。

場面は「君は完璧で究極のアイドル」と「熱き怒りの嵐を抱いて戦うために飛び出せゲッター!!!」のアイドルとゲッター!!!の部分がまさかの似ていたということですΣ(゚д゚;)

YOASOBIとJAM Project「きただにひろしや影山ヒロノブ、遠藤正明、松本梨香、奥井雅美など」と水木のアニキは全く声質が違っていますがまさかMAD動画としてみたらサビ部分があっていたりです(*/ω\*)キャー!!

全然書くことないと言いながら、後半からほぼYOASOBIのアイドルとゲッターロボの話になっているという、いつものように話がどんどんそれで行くのでした。

本日も終わり(*/ω\*)キャー!!o(。・ω・。)o))((''(人ω・)スプシェイク(・ω人)''))‪('ω')ラァ⤴︎クテン⤵︎モバァ⤴︎イル‬
(´💳ω💳`)ルァァァァァァァクテンカードマアアアアアアアアアアアン⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎wwwww

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

サポートありがとうございます❤立典と言います。 このサポート代は立ち上げたサークル「ゆるゆるライティングクラブ」に投稿してくれた会員さんの記事に投げ銭するためのお金に致します✨ 多くの人がHappyになると嬉しいです✨ サポートは誰でも嬉しいです。❤ 最後に一言…サンキュー!!