見出し画像

ズボラがnoteをグダグダ継続してたらいつの間にか仲間と居場所ができていた話

今回は昨日があまりにもネガティブで重たい話だったので、明るめの話として実はグダグダながら継続していました。

「体調は全く優れませんが😅」

実はnoteをグダグダと継続していたらここまで居場所もできていました。普段はかっこよいことを言っています。

完璧をやめましょう✨」「継続できる人は素晴らしいです。noteでも継続できる人は5%ほどしかいません。」

など、普段は熱い記事を書いていますが、本人は毎日投稿もしておらず、どちらかと言うとグダグダです。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

そしてnoteを継続していると、いつの間にか居場所ができていました。

居場所というよりかは継続できる環境ですね。

人は人間関係と環境にすごく影響されることが多いのです。

また、続けていたら応援してくださるファンの人も増えてきていました。

実は昨日以外にもかなり重ための記事は書いています。

このように記事にも公言している通り、筆者は発達障害を持っていることを公言しています。

しかし、noteで発達障害を否定されたりすることはありませんでした。

「職場でカミングアウトしたら確実に嫌われますがね😅」

noteを書いていると、毎日楽しみに読んで下さる人やコメントを書きに来てくれる人など、ファンも増えてきていると実感します。

今日も短めとして、noteをグダグダしていたらいつの間にか居場所と仲間ができていたことを話ます。

ぜひ続けてみてください✨

本日も終わり

あと先程ななさんの記事で久しぶりに紹介されました。ありがとうございます。

その時の記事がこちらです⬇



Kindle電子書籍発売中です。

Kindle電子書籍絶賛発売中です。書く力の必要性。書く蓄財について気になる人はどうぞ!!

休日なしのブラック農家の人生を変える『書く』蓄財法 


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#やってみた

37,002件

サポートありがとうございます❤立典と言います。 このサポート代は立ち上げたサークル「ゆるゆるライティングクラブ」に投稿してくれた会員さんの記事に投げ銭するためのお金に致します✨ 多くの人がHappyになると嬉しいです✨ サポートは誰でも嬉しいです。❤ 最後に一言…サンキュー!!