見出し画像

私も一緒に連れてって!

この動画みて自分の中でひっかかってしまった😲

心の絶対法則の感想で書いてたトラウマの話ふたたび💫


2歳の私の「話してほしかった」ってのはまだ表面上かもしれない、
さみしくないもん、話してほしかっただけだもん、
みたいなロストワン要素ばりばりの斜に構えた言葉で、本当の素直な気持ちではないかもしれない。。。

そんなことをおもいながら夜歯を磨いていました、、


あ、歯磨き粉はこれ使ってます

塩味が美味しい😁


話を戻して(笑)
歯磨きながらふ〜っとおもいを巡らせていたのですよ

そしたら、

仲間はずれにしないで〜😭
私も一緒に連れてって〜😭

だって!

思わず一人、わぁーー!って言ってしまったよ(笑)


最近出会った人で、仲間がほしい!
って言ってたこととか、
私自身も、私も連れてって!って思いっきり言ってたこととか、
つながった💫

妹が産まれるとき一緒に連れてってほしかった、おばあちゃんのお家に置いていかないで、仲間はずれにしないでー!って泣きたかった😭

素直に言えてよかったね〜わたし😌

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?