見出し画像

クラリネットさん・今日のイラスト



黒塗りじゃない 元から黒いんだ! 〜クラリネッ党〜


聞かれるんですよ ほんとによく聞かれるんです。
「それ、黒く塗ってるんでしょ」って。

塗ってません。塗ってないんですよ。だから、塗ってないんだってば。
これはね元から黒いんです。削っても黒い粉しか出ませんから。
我がクラリネッ党は、嘘のない、何色にも染まらない、
そんな自分をしっかりと持った人の集まりなんですよ。

黒って、悪いイメージある人いらっしゃるかもしれませんがね
こんなに素敵な色ってなかなかないんじゃないでしょうか。
黒く見えるその中に、無数の色が隠れているんですから。たぶん。

そんな気がするんですよ。真っ黒って吸い込まれるでしょ。

私は黒の中にたくさんの色を見てるんです。
無限です、黒って無限なんです。色がありすぎて黒。たぶん。

まぁ、一度どうでもいいことでも話しにきてみてくださいよ。

ちょっと手描きじゃ胡散臭いかしら笑
まってて、デジタル版にしてみるから(下に続く


どう?
いいねいいねいいねーーーー!!!!
なんか指から出てるし。びかーって。

意志の強さを感じるじゃない。


楽しくなってきちゃったから並べてみますかね。
切手みたいになりましたね笑

たくさんの党員が頑張ってるんでね
ぜひコンサートやらレッスンやらなんやらかんやら
応援してあげてもらえたらって思いますよ😊
よろしくお願いいたしますね。

クラリネッ党の下っ端の「ぱ」より。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

#オンライン展覧会

17,257件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?