見出し画像

悪気はないの。自信がないだけ。


今日は金曜、明日は休み!

1週間がすごく長く感じる。

木曜日を金曜日と勘違いして

毎朝、「今日を乗り切ったら明日は休み!」

って気合い入れて起き上がる🔥

だけど、携帯のカレンダー見て

「あ、、、。」ってなる 笑

まだあと1日ある😭‼️

 ってわかった瞬間

ずーん〣( ๐_๐)〣   笑








いつも通りに乗り切ればいいけど

 どうにもならんときがある。

見てるつもりないのに
 
見てるって思われる事

ADHDとうつの症状が

表に出てる状態のとき。

 人が動いている
その動きを自分もする
結果、進んでないといけない事が
 私が人の真似みたいな行動をしてしまった事で
止まってしまう。
準備や片付けや順番もめちゃめちゃ。
何もかもに若干の遅れが目立つ。

あの人があれをしているから
自分は、、、、、、これ、、、、、、?

って、考えて自信がなく
 ゆっくり動く。

まぁ、回りは

早くっ(°Д°)クワッ!!

って言う気持ちでイライラしてるの
何となくわかる💧‬




悪気ないの自信がないだけ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?