見出し画像

家族。

2021年7月23日

大学二年生。ワタシ。19才 ミホ。

去年はリモート。

今年はリモート&リアル。

日曜日バイト。

予定は未定。

何だろう。

これがワタシの考えていた女子大生かな。


中学一年生。ぼく。13才 リク。

去年は小学生。

今年は中学生。

友達と卒業記念にディズニーランド。

行けなかった。

あっという間に入学式。

新しい気持ちでスタート。

これが中学生なのかな。

あっ誰か読んでる。


中学一年生。おれ。13才 ソラ。

去年は小学生。

今年は中学生。

だるいわ。

やる気がない。

ユーチューブ見るの楽しい。

ゲーム楽しい。

でもムナシイ。

何だろうだるいわ。

おーい。

リク。

水鉄砲やりに外いこう。

ミホもいく?

暑いしだるいわ。





五輪。

ピクトグラム。

笑い声。笑顔。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

ありがとうございます。出会いに感謝。