見出し画像

「翔」世界に羽ばたけ書道作品🖌

いつもありがとうございます😊nyarinです。

私は書道バカで書道が好きとずっと言い続けておりましたらなんと!!

「世界販売するTシャツの書を書いてくれませんか?」

とまさかの依頼が∑(゚Д゚)

好きって言い続けてみるもんですね。感謝感謝です🙏

半紙に書いて裏打ちもセルフでシワ伸ばしして。

画像1

そこからスキャンして。アナログ人間が初めてデジタルで書を納品致しました!

どんな感じになるのだろうか👕

自分の書いた書が世界の人が目にするなんてワクワク致します🌍🥰

お子さんのお習字作品を裏打ちして飾ってあげたら素敵ですよ🥰アイロンと霧吹きがあれば出来ます!

筆を持つ機会を頂けてありがたいです!

画像2

「翔」うちの母は男の子が産まれたら翔って付けてくれって言ってたなぁ。はい、嵐のファンクラブ入ってます🤣孫は今のところうちの娘のみですが👧笑

この「嵐」は誰が書いたのだろう?素敵だなぁ💓書道変態は書を見るとつい筆の入り方やバランスなど細かく見てしまうのです。神社とか行ったら筆文字だらけで興奮して夢中で見てしまい、家族に怒られます🤣笑

読んで下さりありがとうございます💓スキ、コメント、フォロー嬉しいです!

筆文字作品展開中です🖌良かったら覗いてみてください!

画像3

#書道

#私の作品紹介

#私の仕事

#世界

#飛翔

#翔

#嵐

#世界


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?