見出し画像

【ネコミミ花火】俳句・短歌&ストーリーを募集いたします!😸

こんにちは、にゃんくしーでございます!😸
先日、「ネコミミ村まつり」👇のメイン音楽イベントである「ネコミミLive」の記事👇を出させていただきましたが、本記事では取り憑き先のおじさん(😭←このひと)と一緒に「ネコミミ花火」のご紹介をさせていただきます😸(👈部屋でゴロゴロしながら鬼滅の柱稽古編最終話を観ようとしていた人間を拉致するなんて、鬼畜の所業ですぅ!😭)

ネコミミ花火はこんなイベント

「ネコミミ花火」とは「ネコミミ村まつり」開催期間中に実施される花火大会のことで、想い人と一緒にその花火を観ると恋愛が成就するという言い伝えがあります💞(👈言い伝えって、この花火大会、最近できたばかりですよねぇ?😭 見据茶グループあたりが話でっちあげたんじゃねぇ?😭😭) そのロマンティックな言い伝えゆえ世界中から多くの人を惹きつけており、世界的有名人たちからも称賛の声を多数いただいております。今回なんと、世界的アーティストの一人、Readyニャニャさん😸🎀からメッセージが届いております!

(訳:ニャーゴロ自動翻訳)
はーい、えびばでぃ SAMURAI SUSHI GEISHA!
Readyニャニャにござりまする😸
🎀
「ネコミミ花火」というロマンティックなイベントに行かない猫の手はナイチンゲールですニャー!
ニャンキュー、肉球、坂本九!
バイバイきぃ~ん!

(👆ニャニャさん、ちょっと何言ってるかわかんない!😭 ニャーゴロ翻訳の開発班、もっと仕事がんばれ~ぇ!!😭😭)

ニャニャさん、すごくわかりやすく素敵なメッセージをニャンキュー、肉球、坂本ぎゅぅ!😸💖🌟(👈言い慣れないこと言おうとするもんだから、最後、猫舌噛んじゃってるじゃないですかぁ!😭) ニャニャさんにはメッセージを送っていただいただけではなく、なんと、「ネコミミ花火」のテーマソングまで作っていただきました!😸💓🎶 早速お聴きください!

ネコミミ花火
一緒に観るとその恋は
絶対に叶うという!
心に秘めた
想いを伝えるのは今!

作詞・作曲・編曲・歌唱:Readyニャニャ😸🎀
(動画にはAI生成画像を使用)

(👆これホントにニャニャさんご本人の楽曲ですか?😭 なんか、にゃんくしーさんが作りそうな曲なんですけど!!😭😭 見据茶グループが絡んでるディープフェイク動画とかじゃねぇ、これ?😭😭😭)

俳句・短歌やストーリーの募集!

ネコミミ花火は正真正銘Readyニャニャさん😸🎀ご本猫も思わず楽曲を作りたくなっちゃうくらい素敵な花火大会なのですが、大会をさらに盛り上げるために俳句・短歌やストーリーを募集することにいたしました!😸 募集内容等は以下の通りです。

🎆 募集内容
(1)「花火大会」に関する俳句、短歌、川柳、都都逸を募集いたします😸
- 「花火大会」の文字が入っていなくても結構です!🆗
- 俳句作品の季語の有無は問いませんし、無季語も破調も大歓迎です!🆗
- 運営側の負担軽減のため、応募は1日1回まで、1記事の中に4作品までとさせていただきます。ご了承ください🙇

(2)「ネコミミ花火」に関するストーリーを募集いたします🎇
- 実際にネコミミ花火をご観覧いただいた際の実話でも結構ですし、完全なフィクションでも構いません。

🎆 募集期間
 7月4日(木)~  8月12日(月・祝)

🎆 応募方法
上のネコミミ村まつりメイン会場の記事または本記事を投稿記事にお埋め込みいただいた上で、「#ネコミミ村まつり」を付けてご投稿ください。

🎆 注意事項
🐱 露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品でのご参加はお控えください。度を過ぎていると判断した場合、マガジン掲載を見送ることもありますのでご了承ください。
🐱 AI生成による作品ではご参加いただけません。
🐱 記事の投稿から数日経ってもマガジンに掲載されない場合、コメント欄にてお知らせください。

スズムラさん、いつも帯使わせていただいてありがとうございます!

みんなでニャニャさん😸🎀ご本ニャンに負けないくらいクリエーティブな俳句・短歌&ストーリーを作って、ネコミミ花火をより楽しいイベントにしちゃいましょう!たくさんのご応募、お待ちしております!😸

なお、ネコミミ花火は見据茶グループ各茶🍵のご支援ご協力により開催されております😸 ねこサイコー!٩(ˊᗜˋ*)و  茶ぁいこう!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 🍵 (👆 やっぱり、見据茶グループが嚙んでましたぁ!😭 きな臭い感じがしたんですよぉ~!!😭😭 しかし、私の発言なんて「察しのいいおじさんは嫌いだよ!😼」とばかりに横線引かれて闇に葬られるのでしょうね!!!😭😭😭 不条理な世の中ですぅ!!!!😭😭😭😭)🖊️😼

追記でござります!

スズムラさんが作成した「ネコミミ花火画像」へのリンクを貼っておきます😸 創作意欲を掻き立てる素敵な画像が揃っておりますので、是非ご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?