ひきこもりによる死人が書く初ディズニーレポ😸❣️

最初に言っておくと、死んでます。体力皆無かつ一人大好き人間が3泊4日で2日連続ディズニーとか死者出るレベルです。今からお考えのひきこもりの皆さんはこれを見てやめとくべきです。せめて一日にして。絶対。1泊2日が限界です。

そして私が行ったのが3月・土日と祝日という最悪な激混みの日に行ったことをお伝えしておきます。ハッキリ言って死にます。

まず最初にディズニーシーに行きました↓
・朝6時起き。既に眠たい。もう無理。

・入場までの待ち時間が激混みで軽く30分はある。は???無理。

・最初に何に乗ったかすら覚えてない。最初から初ディズニーなのに限界すぎてウキウキできない。笑えない。

マーメイドラグーン
・調子に乗ってびしょ濡れになる
・とにかく朝食べてないので空腹すぎた

ブローフィッシュ・バルーンレス
・10分待ち
・なんかふわふわ浮いてた
以上

アリエルのブレイグラウンド
・昼食
・ミッキーの形のピザ、耳と顔で味が違くて美味しかった、あとポテト

アラビアンコースト(シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ)
・20分待ち
・長い、とにかく長い
・話よくわからんし無
以上

キャラバンカルーセル
・15分待ち
・普通のメリーゴーランド
・まだギリ楽しめてた

タワー・オブ・テラー
・DPAで10分待ちくらい
・ただただ楽しかった
・この時には死んでたし早く帰りたかったけど絶叫は笑顔になれた

トイ・ストーリー・マニア
・DPAで10分くらい
・最後だと思えば楽しめた
・というかシーの中で一番楽しかった
・ガチった 97.700pt

その他
船だとかモノレールだとか車だとか
・船以外は15分ほど待ち
・マジでなんのために乗ってるかわかんなくて終始虚無

感想
終始足痛いし座りたいし並ぶの辛いし筋肉痛だし顔面痙攣なりかけ

2日目の死にかけディズニーランド↓

行きはまだ元気だった

アリスのティーポット
・15分待ち
・ただのメリーゴーランド
・無

プーさんのハニーハント
・50分待ち
・プーさんが可愛い
・長い、とにかく長い
・ほぼ何も感じず

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー
・昼食
・もう死んでる、注文までの待ち時間長い
・ワッフル美味い

美女と野獣"魔法のものがたり"
・DPA使ってんのに20分待ちとか死ね
・みんなこれが一番楽しいとかもう一回乗りたいとか言ってたけど一回乗ればいいって感じ
・美しいのはわかるけどほんと無だった

クラブマウスビート
・なんか当たった、当たってしまったのが運の尽き
・虚無虚無虚無虚無虚無虚無早く終われ長過ぎだろ無理死ぬ発狂しそう

スプラッシュマウンテン
・DPA使って25分くらい待ちとかふざけてる、金払ってこれかよ
・水かかるのは楽しい、でも正味下る時以外楽しくないからあの中間の謎時間やめて、ガチで冷める
・前髪が濡れてここにて死亡

夕食
どこか忘れたけどビュッフェのとこ
正直死んでたのでお腹すいてもないのに予約されてたから食べるのに必死
食べ終わったあとはもう帰ろうか本気で迷った

イッツアスモールワールド 
・15分待ち
・は?????????
・ごめんほんとに意味がわからない
・とにかく長いし無理すぎ

ベイマックスのハッピーライド
・DPA使って10分待ちくらい
・最後だと思ってベイマックス好きだから乗ったけど、これなにがハッピーなん
・めっちゃ普通のアトラクション
・ベイマックスは可愛いけど待ってまで乗る必要ない

帰り
足がひん曲がり歩けなくなる
顔面痙攣起こして表情筋・顔が痛いしんどい
ここで死んだ。以上。

こんな感じでした。他にも何かあったら追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?