見出し画像

【花粉症】鼻を洗いたい願望叶えられます。”サイナスリンス”

こんにちは。
このnoteは私がおすすめしたい欲、自分の見たもの感じたものを書きたい欲を満たすために書いています^^
いつもアクセスありがとうございます。

今日も花粉症の皆様に朗報です。


鼻を丸洗いできます。

”サイナス・リンス”

これで鼻の穴丸洗いできます。そして痛くない。衝撃!

専用ボトルにお湯を入れて薬を溶かし、
片方の穴にシュポシュポ流し込むと、もう一つの穴から流れ出てくる。
そして鼻をかんだらあらすっきり♪♪
その後は鼻をかむこともなく、寝る時も鼻つまらず息スースー!!

最初は海の中で息しそうになったくらいの違和感はあるけど慣れればそれすらない。サイ&コウ。←古

外から帰ってきたら速攻でやります。
(やるの忘れてた日はくしゃみも鼻詰まりもやばかった。)

花粉症以外の方もウイルスや風邪が流行る時期にもいいかと思います。

お試ししてみてください。

花粉の時期を少しでも楽に過ごせますように。

それではまたお逢いしましょう~
素敵な一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?