手作りタンドリーチキンでカリーランチ完成!

画像1 こんにちは😊ぬくぬくの日溜まりランチ日和になりました!先日下拵えしてあったタンドリーチキンをいい感じに焼くことができました。。。!前回より美味しそう度がアップして香りも涎警報並みです笑
画像2 昨日の予告?通り笑 バターチキンカリーにお出まし願いました🙏✨業務用スーパーで前に入手していたストックからレトルト。レストラン用のパッケージに興味が湧き試したかったんです笑 お気に入りで顔馴染みのインドカリー屋さんもあるのですがやはり人気店だけあってかなり高い!笑 でもめちゃくちゃ美味しいし家族みんなに広めた結果生家に集う週末ランチにて月2回はテイクアウトしてます💕でも最近私が料理にハマり価格にこだわるようになったことから模索し始めています😊お店とレトルトの交互とかもアリかな✨いずれ作りたくなりそうだし笑
画像3 贅沢なお昼ごはん時間。ちなみにタンドリーチキンにハマったのはなんとディズニーシー!笑 ディズニーで質と価格が釣り合うのはカレーだよと常連さんに推され、試しにアラジンの隣のレストランで食べてから見事にハマりました。座席にはマハラジャ用のスペシャルシートが2箇所あって。めちゃくちゃゴージャス✨で朝1番にカリーとチキンを貸し切り状態にしていただくのが以来ディズニーの醍醐味の一つだったり笑 ちなみに当時はもちろんトイストーリーのファストチケット取ってから笑 ああ懐かしいな美味しいな笑 幸せ時間に感謝です!🙏🍀💕

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?