見出し画像

青森っていいところ💓 今度はゆっくり滞在してみたい 八戸好きになっちゃった 王林ちゃんの真似してたら青森引寄せた

こんにちは にゃこぱんです。

青森県に行ってきました。

日本では北海道の次に 北にあるから
遠いって イメージ。

青森は 一昨年 マグロで有名な大間に行ったきりです。↓

大間は本州 最北端の地です
マグロとじゃんけんしてるのかな?
大間港

まぐろ 美味しかったなぁ。

今回は 八戸行きました。

八食センター
八食センター

新鮮なお魚がたくさん。

ここの近くに滞在して ホタテやイカ、魚買って 
調理して 毎食 食べたい。

イラスト にゃこぱん


青森 遠いですが また 行きたいです。

いつも 旅行は なにかのきっかけで
引寄せているけど

今回の 青森を引き寄せたのは なんだったんだろう。

新鮮なお魚 食べたーいって 思ってたのだろうか。

テレビで 最近 王林ちゃんをよく見てて

青森を そのたびに 連想していましたけど。

潜在意識に 王林ちゃんが飛び込んで来たのかな?

王林ちゃんの話す 津軽弁?を 真似していたことはたしかです。

イラスト にゃこぱん


これは また あたらしい引寄せのテクニックになるかも。

行きたい場所の言葉を真似すると 行けるっていう。

イラスト にゃこぱん


じゃあ 今度は 行ったことのない 四国の言葉を
真似してみようかな。



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)