見出し画像

海の近くの家でリラックスしたいから その絵を描く

オーシャンビューって 素敵な言葉ですね。

海の近くに住むのもいいな。

宮古島の貸別荘


去年の年末 宮古島に滞在したときは
海が見える一軒家を借りた。

いい家だったです。


沖縄行きたいから 沖縄の白い家を パソコンの待ち受けにしてたら

そっくりな外観の家に滞在することになった (・∀・)


海を見ながら ジャグジーにも入れた。


石垣島の貸コテージ

これは 4年前の 石垣島で借りたコテージです。
オーシャンビューですね。

まわりに家がなくて いいところでした。

石垣牛のステーキを焼きました^^


那覇のホテルも目の前が海

これは この前 4月はじめの那覇のホテル
ホテルでレンタサイクルしてて 沖縄名物 天ぷら買いに行った。


沖縄の絵を描いてたら もう 6回も沖縄に行ってた

行きたいところに 思いをはせて
絵を描いたら

絵の中に行けるみたい

そんな 話でした。


★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)