見出し画像

成功している人は沢山行動をして沢山失敗をしている

こんにちは にゃこぱんです。

成績優秀な営業マンや 成功している会社の社長さんは
いつも笑顔で おおらかな人が多いです。

「生まれ持っての才能があるからいいな」と思いがちですが
違います。

余裕のある人生になってるわけは

沢山仕事をして 沢山行動をとってきて
沢山 失敗をしてきたからこそ です。

イラスト にゃこぱん

知り合いのセールスマンは 営業所でトップ。

全国的にもベスト10に入る成績だそうです。

人を魅了する何か秘訣でもあるのかとおもったら

「沢山のお客さんに会うだけ」だそうです。


営業所の誰よりも お客さんにコンタクトをとっているそうです。

「私がスゴイと言われてますが 違います。

 数です。数。数をこなせば誰でもトップになれますよ。」と

100人にひとりは話を聞いてくれるんですから。


イラスト にゃこぱん

「最初の頃は 失敗も多かったですよ。

その失敗から たくさん また 学びました。

だんだん 要領がよくなってきます。

お客さんからの紹介も たくだん 頂くようになります。」


イラスト にゃこぱん


失敗をおそれずに どんどん 行動をしていこう♪

たとえ失敗したとしても それは学びだから
成長できる機会。

沢山行動して 沢山経験していこう、

そう思いました。


★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/






この記事が参加している募集

仕事について話そう

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)