見出し画像

私の恋はすぐ終わる。

私の恋はすぐ終わる。

好きだった相手が急に嫌いになる。
ずっとずっと好きで気になって
相手がいつ何をしてるかも把握したくなるほど
好きな相手に溺れていたのにいざ付き合うと
それがはじけるようになくなる

跡形もなく

そう。
私は一方的な恋愛しかできないのだ。
相手は一ミリも私に恋愛感情が無い状態
一般的にはこれはとても辛い事で
両想いになればいいと皆は言う

でも私は私を好きではない相手が大好きなのだ。

そんな私にも彼氏がいたことがある
だが彼氏からの好きが全て嘘に聞こえて
常に相手の好きを確認したがる
だからわざと彼氏の前に違う男と仲良くする。
私にとって嫉妬が彼の好きを感じられる方法だからだ。

「〇〇と仲良くしてほしくない」

この言葉が私を幸せにする

そして私は相手を束縛する
でも言わない
言ったら嫌われてしまうから
ずっとずっと心の中に閉まって
でもどこかで爆発する
そして相手を傷つける
こうなったらもう彼の好きは耳には入ってこない
どこまでも都合のいい耳

正直、私は異常だ
異常な程に愛に飢えているのに
他人の愛を拒絶する、いや、受け入れられない

沢山好きと言われ沢山可愛いと言われても
少しの冷たい言葉で全てが無くなる

つまり、好きは信じれないけど嫌いはすぐ信じてしまう。

ちゃんと受け入れようと思った時もあった
この人は私を好き、好きだから付き合っている
何も不安になる事はない この人を信用しよう

こう思うように努力した

けど、ダメだった

心の半分以上をいつか裏切られる恐怖が埋め尽くされた私に
100%信用するというのはほぼ不可能だった

不可能というかできなかった
やっぱり怖いから

でもこの状態でも友達以上は信用はできた。

友達30%
彼氏50%
疑い 残り

友達がいのない女だし、彼氏も信用できない女
残り50%を信じれたら、彼氏と上手くいくのだろうか?
もっと幸せになるのだろうか?


私はめんどくさくて嫌な女だ。

ぬるみ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?