見出し画像

日常で幸せをみつける

久しぶりにfacebookを見ていたら、6年前?大学生の時に古着屋さん巡りが大好きで、その時に撮った写真が一枚出てきたのでアップ。↑^^

このときは痩せてたのに!!涙

そうそう。最近は仕事が忙しくて、自分にとって難しくて、休みの日もずっと仕事のことを考えてしまって、『こんなに悩んで、何のために仕事をしているの?』と考えてしまうこともありました。そんな中、最近は休みの日をもっと充実させようと思い前からドイツ語を習いたかったので、早速昨日、ドイツ語の体験レッスンを申し込みました!わーーい!\(^^)/

ドイツ語は高校生の頃から興味があり、一度独学を試みたのですが『む、、、難しいw』と思い断念、、、 しかし今年の3月にドイツ出張へ行ったことがきっかけでドイツ語に再度心を惹かれました!^^

休日の楽しみのために平日も頑張る!自分でモチベーションを上げていこうと思います(´ε` )♡ ではでは






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?