見出し画像

【ゆる漫画】ラセラセラ!セイラちゃん①~⑤

こんにちは!


以前アメブロに
載せていたゆるキャラ漫画「がんばれ!セイラちゃん」を
タイトルを「ラセラセラ!セイラちゃん」に変更して
noteでまとめて更新していきたいと思います。

この漫画は
私がデザインした青森市の観光キャラのセイラちゃんを知ってもらいたくて
なんとなく4コマから始めたものですが、
4話からはストーリー仕立てになっているので
そこから読んでもらっても大丈夫です。

あらすじとしては
全てがアヲに染まってしまった世界を
ゆるキャラの力で救えるのか!?
そんなお話になっています。
未完ですが
ではゆる~りと、どうぞ。






①話「わたしはだぁれ?」


②話「名前の由来」

丸投げした。



③話「ゆるキャラのお仕事」

悲しい現実。


④話「セイラちゃん会議」

急にキャラクターを増やした(笑。



⑤話「ブルーフォレスト イズ ブルー」

⑥話「ちゃぺっ君の店1」

⑦話「ちゃぺっ君の店2」

⑧話「夢見るカーマ1」

⑨話「夢見るカーマ2」

⑩話「夢見るカーマ3」

⑪話「夢見るカーマ4」

⑫話「夢見るカーマ5」

読んでくださり、
ありがとうございました!

スキ、フォロー、シェアなどもしていただけたら
嬉しいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、資料の本の購入など活動費用に使わせていただきます。