見出し画像

アニメ「ご注文はうさぎですか?BLOOM」6話感想(ネタバレあり)

画像1

どうも、ヌマサンです!

今回はTVアニメ「ご注文はうさぎですか?BLOOM」の6話の感想を書いていこうと思います。

どうぞ、お気軽にご覧下さいませ。

あらすじ

中学校では、卒業アルバムの撮影が近いからかオシャレをしている生徒が増えているようです。
チマメも自然体でいようと結束するのですが、やっぱり髪型くらいは整えたい!
3人はそれぞれ助っ人を見つけるのでした。
(アニメ公式サイトより)

①自然……体?

画像2

卒業アルバムの撮影が近づく中、自然体でいようと約束していたチマメ隊。

しかし、メグは千夜のお婆ちゃんに散髪をしてもらい、マヤはアホ毛だけでも何とかしようとリゼとヘアピンを買ってました。

そして、チノもティッピーの毛並みが良くなっているのを見てココアに散髪をお願いした結果、前髪がココアとおそろいになってました。

結論:全員裏切り者だった(可愛い……!)

②パン祭りの宣伝

画像3

ラビットハウスのパン祭りの宣伝をしているところへシャロをいつも通り下から失礼していた青山さんと青山さんを追いかけてきた凛さん。

凛さんがパン祭りに来れば青山さんを捕まえられると言ったら、「行きます」と即答するのが、面白かった!

その後のチノが頭にワイルドギースを載せてグレたり、あんこを載せたらあんこみたいになるのには可愛い&面白かったです!

③飲みやすいコーヒー

画像4

パン祭り当日、シャロがコーヒーを頼んでました。

「今日は飲みたい気分なの」と言って飲むのがコーヒーというね。

その後にシャロの感想を聞いた凛さんが「天国に行きたくて」と言って注文するのには笑ってしまったw

この後のコーヒーが苦手な人でも飲めるというチノの優しさが入ってるというコメント、作る側の努力が報われてる感があって良き。

あと、ラテアートも凝っていて純粋にスゴイと思いました。

最後に

いやあ、今回も可愛いが盛りだくさんで幸せな回でしたね。

卒アルの裏切りも可愛い裏切りだし、チノがグレたりするのも面白かった。

あと、可愛いと同時にチノが一歩一歩成長していってる感じが伝わってきて素晴らしい。

次回の話も今から楽しみで、待ちきれないです!

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

また、ラジオの方もやっておりますので、聞いていただけると嬉しいです。

それでは今回はここまでにしようと思います。

以上、ヌマサンでした!それじゃあ、またね!

ここまで読んでくれた あなたへのオススメ記事↓

ご注文はうさぎですか?BLOOM 1話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 2話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 3話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 4話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 5話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 7話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 8話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 9話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 10話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 11話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 12話感想はこちら

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?